B組のAndroid版パズドラ報告:第7回『プロパズドラーって何?』

Webを見ていたら「プロパズドラー」というナゾの職業を見た自身である。
攻略ページの広告で稼いでいるということなのだろうか。ただ自己紹介としては胡散臭い目で見られるだけのような気がしないでもない。
さて、友情ガチャが50回分でカンストするようなのでなるべく消化したいところである。
というわけで出勤までの間に10連続。フツーにいまいちな感じである。
友情ガチャ統計
全体84
★ 34(40.48%)
★★ 33(39.28%)
★★★ 8(9.52%)
★★★★ 1(1.19%)
★★★★★ 7(8.33%)
★★★★★★ 1(1.19%)
そういえば、ガンダムゲーで通常ガチャ確率が0.05%が話題になったが、以前のテンカトリガーのSRもそのくらいの確率(1/2000)だったなあと思ったのである。ガンダムの通常ガチャがどのくらいの頻度で引けるのかわからないが……。個人的にはガチャはメタル系やスキル系等が出るのが理想だと思う。
f:id:ninosan:20130509114724p:plain