2016-02-19から1日間の記事一覧

フレンド貸出リーダー変更のお知らせ

自身がリセマラで引いた神はアルテミスである。1000日を超えてついにここまできたかという感 これをマイルストーンと位置づけさらに枠リーダーを変更します。 1枠→覚醒アルテミス 2枠→覚醒堕ルシ 3枠→芝ドラゴン 以上よろしくお願いします。(これフレイヤと…

親友・ランクガチャリセット!!

(`ェ´)ピャー これはでかい。とりあえず即座に1名様親友をつけさせていただきました。

歩くだけでプラマラ・ピィGET……パズドラレーダーヤバすぎ

こんなんめっちゃ歩くに決まってますがな(´・ω・`) というわけで、どのくらい歩けばGETできるのか平均を出していく予定である。ドロップをコンボで入手すると割増があるようなので一概には言えないかもしれないが50kmくらいで+99ゲットできるんじゃないか…

Weblog名変更のお知らせ

サタン山本大勝利のお知らせ あー、もうIngressをプレイするリソースが完全になくなりました。(やめるというより、するリソースがなくなった) 人間の手が2つしかない以上、ポケモンGOとパズドラレーダーをするとしたらどう考えてもIngressが蚊帳な外なわけ…

策士マミルトンに戦慄の巻(備忘録)

ややこしくて最初何言ってんのかさっぱりわからなかった。 ちゃんと書こう。 スタート地点 北野プロデューサー 人狼 むらい 人狼 ひげおやじ 市民 しょーざ 占い マミルトン 怪盗 これはまあいいだろう。 前夜 むらい&北野P お互いを認識 しょーざ→マミルト…

2月19日(金)の戦略

miscellaneous 今日が休みなのを踏まえて昨日の深夜マックスバリュ(バリューではない)の半額を狙ってふらふらしたのだがそもそも半額が少ない印象であった。それとも貼ってもすぐに買われてしまうのか? とりあえず澄川店と菊水店は全然ダメという印象だ。…