2015-01-05から1日間の記事一覧

1月5日(月)の成果

miscellaneous 2015年春始動 あんさんぶるスターズ!ついにアプリゲーでも腐女子搾取がはじまろうとしている。制作はHappy Elementsなので「メルクストーリア」のノウハウがそのまま生かされそうだ。ブロッコリーあたりは「はやくうた☆プリのアプリゲーを出…

【パズドラ】なんと今さらヘラ・イース超地獄クリア:B組のAndroid版パズドラ報告第335回

ノーコンチャレンジの方ではとっくにクリアしていたのだが、通常の降臨では延々先延ばしになっていた。というわけでゲリラ降臨がきていたのであっさりクリア。超地獄とは思えないほど簡単。エキドナの保険っぷりが半端ない。それに比べるとコインダンジョン…

Learning English 英検5級まで 第10回/全10回

Learning English 英検5級まで 第10回/全10回 4級に進めるか? 全くの英語初学者が「まー中学・高校・大学と英語10年習ったんだから2級くらい余裕っしょ」と受験すると25/75くらいの悲惨な結果が帰ってきて5000円と時間をどぶに捨てることがままある。(と…

Learning English 英検5級まで 第9回/全10回

Learning English 英検5級まで 第9回/全10回 これらの勉強をするな! ホントは9回目もListeningについて書くつもりだったが、第8回で何をすべきか全部書いてしまったので不要になってしまった。 なお公式サイトの5級3回分で足りなければ買うしかない。もち…