2014-10-10から1日間の記事一覧

【パズドラ】コシュまる降臨……落ちコンに大翻弄の巻:B組のAndroid版パズドラ報告第296回

なんと60ターン過ぎてコシュまるのダメージがゼロという衝撃的な展開である。落ちコン運が尋常じゃないほど悪く、お邪魔を消すと4コンボになってコシュまる回復という展開ばかりであった。この後から落ちコンで9コンボとかがしがし出だしたのでなんとか倒せ…

【パズドラ】覚醒セレスと行くイザナミ降臨……簡単すぎてスクショ取り忘れの巻:B組のAndroid版パズドラ報告第295回

10周でも20周でも苦にならないくらい簡単。PTはこちら。 各階の説明 1階 どっちも半減なので2ターンで倒す必要がない。というかドロップを雑に消してるだけで勝手に倒れる。 2階 ダメージが低いのでドロップを消してるだけで終わる。 3階 発狂したら死ぬので…

Ingress:股関節がおかしい

ついに出たとんでもない数字である。というか今日は途中全然空腹にならなかった。いつもは道中でやたらおなかがすいてクリーム玄米ブランに走るのだが。なおSHL22の歩数計がどうも安定しないので結局N-07Bの方が信頼できる。「30000歩はIngressのはじまり」…