2013-03-10から1日間の記事一覧

(自分用メモ)日付またぎの出撃予定

結局今日はR五郎八姫GETできなかった。なんだこの確率の悪さ。次は何ヶ月後になるんだろうか。↓これで美人の計本能寺を駆け足で出発しました。さてクリア出来るのだろうか?→SR千姫が沈んでGAME OVER その次はSR千姫もSRイケメンも無しで大阪の役挑戦。これ…

捕獲率日報20130310

こんなんだったりして。(まさか……)右を見て頂ければわかるとおり、SSR崇源院の確率がやたらと良い。とうとうC千利休のダブルスコアを超えてしまった。こうなると12.5%という推定も考え直しである。Excelに適当な数字を入れたが意外と「それ」っぽくなって…

明日(3月11日)の戦略

画像は以前のとまったく同じ。基本、「大阪の役」で最後の銀くじ乱舞と行きたいところであるが、スレを見ていて思い出した。豆まきでかなり楽に「鬼島津敗れたり」をGET出来るチャンスがある。あとはSSR北政所が出るかもしれない(多分報酬1%くらい)という…

使えるSR

清水や伊藤であれば前述のエントリーに間違いなく「使えないSRンゴ草草草草草草草草」というタイトルをつけてそのまま放置上等するだろうが、このサイトはもちろん対比の記事を書く。早速本題に入ろう。 使える1位 SR南光坊天海このサイトの読者であれば「ど…

使えないSR

スレを見ていると「銀くじを回すためにSRを売りたい」というレスがあって個人的に感銘を受けた。確かに今の銀くじはそのくらいの価値がある。だから明日は基本的に豆まきをぶん投げて大阪の役に行くのが正解なのだが、さらにパワーアップさせるなら「使えな…

大奥攻略

ちょっと遅れて申し訳ない。必要兵糧が91と知らなかったので昨日の構成では電撃が出来ない。そこでR濃姫→R江になった。戦術は「樹上に花を咲かす」か「連環の計」だろう。 SSRがいなければ日本中の大多数がこの構成になるんじゃないかと思う。もはや日清のカ…