WinWinWiiinはやはり月イチ維持か

f:id:ninosan:20210423182701j:plain
個人的には月イチでは足りないと思うのであるが、時勢が時勢だから仕方ないか。というわけでピンチヒッター藤森慎吾のWinWinWiiinであるが、しばらくピンチヒッター続くしかなさそうである。途中前田圭太のピンチヒッターもありそうだが。

それにしてもピンチヒッター藤森慎吾についてちょとWeb上を色々検索したのであるが全然話題になっていなくて「ちょっとプロモが足りないのではないか」と思った。というか宮迫藤森の打ち合わせ動画くらい出してもいいと思うのだが。事後に出すつもりだろうか?今回は先に出すべきであるように感じた。