達観するにしても立場が一貫してないと

また吉田裕也氏ネタなのだがこれを見て驚いた。

というのも以前こんな発言をしていたからである。

 GOTOやめろ派をからかっているかと思ったら今度はGOTO使う人を悪者呼ばわりである。これは良くない、非常に良くない

俺は俗物に影響されない達観マンだぜ」気取りは良いのだが発言が一貫してないのは「なんだこいつ」という印象が強く残ってしまう。
少なくても自身は「え?あなた前と言ってること違いすぎない?」と思わず過去ログを探したのである。それが上記である。というかたった1日で立場変わってるんかい。ひどいな。

エントリーのネタを提供してくれたのはありがたいんだけど、モヤモヤが強く残るトピックであった。