SOV36を買った

f:id:ninosan:20201120100957j:plain
換えがきかない中古な上になりすましが多い昨今なのでhogeを買ったと書くのは確実に到着した後にしているのだが動作確認も終えたので書き記す。CPUは今まで使っていたSHV39と同じである。既出だったか覚えていないがSHV39にはカメラの黒点やら電源ボタンのチャタリングやらひどかったので致命的な故障ではないのだがメイン機として使うには辛かったのである。なおこれは色々ポイントバックやらクーポンなどで6700円くらいで買えた。

動作は同じSnapdragon 835なのでもっさりということはないがSHV39より明確に薄く、横面が尖っていないのでもちやすい。こうして考えるとここから始まったSHARPの横が尖っている仕様は意味不明である。AQUOS Senseも平気で尖っていたものである。(4はどうだったっけ?)

SIMを抜いたSHV39の方はWiFiONとかライトの点灯とかが猛烈にはやくなった。仕様だとは思うのだが不思議なものである。