FEヒーローズの文句言うのはやめます、たぶん。

エントリーにはしていないのだがもちろんFEヒーローズは今も皆勤でプレイしている自身であるが、このサイトをずっと見ている人なら承知の通り自身はずっと「ジュリアンとレナを出せ」と言い続けてきた。

ジュリアンとレナと言えば3面から登場し、SFC版の最後までストーリーに直結する最重要キャラにもかかわらずFEヒーローズに一切出てこなかったのはさすがにおかしいだろとず~っと思っていたのである。何も2面に登場するカシムとかサジマジダロスを出せと言っているわけではない。

で、

f:id:ninosan:20200718105224p:plain
登場することになったので自身の文句は終わったなと思うところである。
え、じゃあこのガチャを全力で引くのかって?何も引くとは言っていない(ギャフン)