難しいというか、厄介すぎるリミテッドアルムセリカ

f:id:ninosan:20200414182408j:plain
聖魔の光石限定ということで異様なくらい出撃キャラが狭いリミテッドである。難易度自体はそこまで滅茶苦茶ではないのに制限の調整に苦労した。Web上の反応を見ていると3人とか2人でのクリアが多いようにも見える。ベーシックに4人で行くならやはり緑魔から釣りたい。

f:id:ninosan:20200414182416j:plain
槍馬がすり抜けてくるので味方を密集させる。画像を見ればわかるがアルムはワンパンしなくてもなんとかなる。

f:id:ninosan:20200414182426j:plain
最後どうしても槍で斧を受けるカタチになってしまったがこれさえ耐えられれば勝利。HPを見ればわかるがまだちょっと余力がある感じだ。