ストーリー9-2ルナ、王道と邪道を攻略

一応配布キャラ、踊り子に色々スキルをつけてナーシェンさん殴っているけど多分無改造でも大丈夫。
構成は★4セシリア★4★3踊り子★4ソフィーヤだが一応配布キャラということにしたので読者で適宜入れ替えて欲しい。
なお、この記事通りにならない可能性大であるが慌てないようにプレイして欲しい。基本的に2色の魔法、再行動×2なら何でもクリア出来ると思う。

f:id:ninosan:20170608051239j:plain
何気にこれがポイント。これで敵の僧侶が慌てて回復の行動を取るので不規則動作をしない。

f:id:ninosan:20170608051705j:plain
ソフィーヤで緑重装を沈める。踊り子は逃げながら再行動させる。

f:id:ninosan:20170608051901j:plain
ソフィーヤとセシリアでゼフィールを沈める。ナーシェンさんを迎える心構えをする。

f:id:ninosan:20170608052017j:plain
ここで人によって展開が変わると思う。青重装が来るかと思ったが僧侶が前に出てきた。★4踊り子でナーシェンさんを殴る、セシリアとソフィーヤでシスターを殴る。

f:id:ninosan:20170608052205j:plain
残った青重装をセシリアとソフィーヤで沈めて終わり。難しそうなMAPであるがこんなにあっさりクリアできるんですな。