【パズドラ】今なら楽ちん!往年PTで攻略だ……張飛参上!地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第434回

(2015/12/16現在コインダンジョンで購入可能)

f:id:ninosan:20151216065038p:plain

体力・攻撃限定なので以前はかなりPTが選びにくかったが、今は3タイプ所持のキャラも多く、副タイプでも良いのでかなり選び放題である。

というわけで強そうな人たちを選んだが正直サブはリーダースキルさえかかれば誰でも良い感じだ。

一番危険なのはカリンくらいだがそれでも3ターン毎なので突然落ちコンが15コンボでも来ない限りはまず大丈夫。不要ドロップを消して1回だけ攻撃を受けてそれから変換ドロ強エンハンスで突破、ミニ関羽とボスでため直しつつ、また変換ドロ強エンハンスで終わり。
ミューズのおかげとはいえアルテミスの火力が200万行った。

f:id:ninosan:20151216065423p:plain

f:id:ninosan:20151216065726p:plain

f:id:ninosan:20151216070037p:plain