【パズドラ】暗黒覚醒ゼウス、爆誕:B組のAndroid版パズドラ報告第267回

f:id:ninosan:20140705095958p:plain
というわけで夜中に起きて例のネブラディスク×天ルシでゼウスをGET、ため込んでた素材を一気投入し闇ゼウスが誕生した。その火力は上である。闇4+闇4+闇4と12個消しただけの8.75倍PTで293800ダメージという目玉が飛び出そうなダメージが出ている。しかもこれでドロ強もエンハンスも使っていない。なにしろ、4個消すごとに闇ゼウスの数字が5000ずつ増えていくんだからもう圧巻とか通り越して笑うしかない。このPTは7.5倍だが、究極ヘラ×呂布ならさらに火力が増えることになる。さらにドロ強に悪魔エンハすれば……。0円でついにHEAVEN'S DOORを開けてしまったような感である。なお、強化を急ぎたいので+35くらいの五右衛門Lv99を喰わせたがみじんも後悔していない。早くLv99に攻撃+99をふりたい感じだ。

f:id:ninosan:20140705095925p:plain