11月23日(月・祝)の戦略

miscellaneous

食料がスッカランである。困った。

Ingress

スレを見ていると昨今のメダル増加や現在のAP2倍でLV16到達エージェントがチラホラであるが、そこに「量産型LV16」って言葉をかける光景もチラホラである。

いや、その表現ってどうだろう。

達成者自身が謙遜でいうならわかるが、他が言うのは珍妙だろう。というか16行った人がそう言っているのだろうか。それだと量産型16 vs 老害16という構図になるのか?

見てらんないという印象である。
仮に16じゃないのが「量産型」とかいうならもう論外だ。
苺ましまろではないが「お前はどうなんだ」ってやつだ。

パズドラ

降臨チャレンジはアテナまで終わった。