10月3日(土)の戦略

miscellaneous

結局ブレンディの牛の動画はYahoo!ニュースになってしまった。
それだけクリティカルなネタがないということなんだろうが、あまり望ましい流れとは思えない感じである。やはり動画公開から10ヶ月以上たっているというのが首をかしげるところだ。

Ingress

天下一品のタダ券を温存しても利子が出るわけでもないので今日さっさと消化予定。

パズドラ

「イズイズは結局見た目だけだな」という評価が確定しつつあるが、そうなるとどうしても「え、オシリスの方がポンコツじゃね」感がふつふつ自身の中にうごめいている。いやサブとしては便利なんだけどさ。リーダー評価がどうしても納得できない。
ところでかぐや姫をゲリラで使っているがアテナより火力が高くて満足感が高い。フレで全く見かけないがなぜだろう?