11月6日(金)の実績

miscellaneous

旭化成建材に電話。

「今回の件で、『元請けからデータを適当に作ってだせと言われた』と報道されているんですが、元請けって日立ハイテクノロジーズですか

「いやー三井住友建設です

「あー…………あれ??そしたら日立ハイテクノロジーズってなんなんですか」

「商社といいますか……世間的にいうと丸投げしただけです」

「あーマージン取っただけ……でもマージン取るだけ取って俺知ラネっておかしくないですか。」

「そうですね」

「私の中で日立ハイテクノロジーズの印象が悪くなりましたねー」

(以下略)

なんか、フィリピンで荷物をラップで巻かないと火器を入れられて政府が何もしないとか言っていたが、こういう事例を見ると多重をほったらかした日本の政府も大概である。旭化成建材はもっと怒って良いぞ。住人たちも日立ハイテクノロジーズ巻き込め。

Ingress

加工肉を4kg近く買ったのはいいが、その他の食材が壊滅的なのでスーパー行くついでに青を破壊。ワークマンに靴を買いに行きたいんだが、青がないので延期。

パズドラ

伝説龍をチャレンジモードでクリア。