【パズドラ】汎用PTここにきわまる……グリモワール超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第419回

結局ガチャ限なのだが、覚醒パールさんを入れたブブソニが非常にタフで気に入っている。
最初紹介する気はなかったのだが、超地獄までクリアできるんだから紹介せざるを得ない。
HPの高さはもちろん回復もたっぷりあるので非常に死ににくい。回復を消されてもパール・パンドラちゃんが作ってくれるのでそうそう困らない。さらに闇ドロップがなくても木の4個消しをしまくるとパールさんが1人で奮迅したりする。1階でデーモン5人出たときとか非常に便利だ。

まるでミラレースを買ったらあまりに画質がよくて一眼レフがほこりかぶりだしたとか、アコード買ったはいいが、結局N ONEが取り回しよくて放置プレイという感じだ。
ポイントはパンドラちゃん→パール→ロードで火・闇2色にできるということである。(火は変換対象じゃないので当初の火ドロップが残る)
ただし、HPが600万とか800万あるような相手にはさすがにキツい。

f:id:ninosan:20151101170247p:plain