9月24日(木)の戦略

miscellaneous

おとつい27km、昨日16kmと歩いてさすがにグロッキーである。
ところで昨日ザ・ビッグで店長らしき人がアンケートを回収する光景があったが、

写真と全然違うやん!!

いや、顔は同じだ。つまり店長に就任してから風貌が変わったということか。

スーパーの店長はやるもんじゃないね

と肝に銘じる自身なのであった。

パズドラ

Baskin-RobbinsコラボFINALの終了が迫ってきた。31バステトの入手がほぼ絶望的になるためまだの人は急がれたい。

Ingress

レベル15でまだガーディアンがシルバーという人がいる、というか結構いる。ミッションからすると関東のエージェントっぽいがやはりポータルがあまりに増えすぎた感である。ポータルの申請がsuspendされたが、今度はミッションの承認がグダグダである。ポケモンGO作っている場合なのか?