7月10日(金)の戦略

miscellaneous

「な、なにー!酢豚にウスターソースを入れるだって!?」
「あ、すごい!ウスターソース入ってるって全然わからないし美味しい!」

「な、なにー!カレーにコーヒーを入れるだって!?」
「あ、すごい!全然苦くないし美味しい!」

「な、なにー!ホットケーキにマヨネーズを入れるだって!?」
「あ、すごい!全然酸っぱくないし美味しい!」

なんか定期的にこういうの上がってきて話題をさらおうとするけどこういう現象にいい名前ない?

パズドラ

Android1000日イベント。もうわけわかりませんな。

Clash of Clans

「資源集めをするためにクラン抜けます」
いや、このクランそういうクランじゃないの?

何言ってんのこの人……。非戦が20人いる時点で気づけよ、としか。何のための非戦設定だ。

東京カジノプロジェクト

自信満々でツーペアが3カードで脂肪し、自信満々でストレートがフラッシュで脂肪。
ちょっとキワドイ勝負しすぎか?いやそんなことないな……。

Ingress

札幌中心部がなんでポータルぐちゃぐちゃになっているのかわからなかったのだが、ミッションで「キャプチャー or アップグレードせよ」というのがあるので自動的にそうなるのである。そしてMODも完璧に足りなくなるし、仮にコモンのポータルシールドを挿しても一瞬で蒸発する。常時どちらかのバースターが飛び交っていると思った方が良いので、万一ここでガーディアンを狙うなら複数人でキャプチャーした瞬間AXAシールド入れるしかない。しかしAXAシールドで固めるとADAされるわけで。
つまりオワタ。

あと同じようなミッションばかりなのもすごい気になる、というかこれを通すGoogleが悪いのだが。メダル実績のためにどんなミッションでもしなければならない感がちょっと苦痛である。