5月7日(木)の実戦

miscellaneous 1

ME176Cは毎日使用しているが、メモリ1Gの不満以外は特になく、8インチや10インチのタブレットはさすがに要らないなと思うところである。
ノートPCがわりという人ならあっても良いかもしれないがそれならWindowsタブレットに走った方がいいだろうという感である。もっとももうすぐWindows 10が出てしまうのだが。

miscellaneous 2

ニュースの見出しに「日経200円以上下げ」とか書いてあると「ニュースがないならないって書け」としか言いようがないところである。スーパーのチラシを見ればわかるがモノの値段なんて上がったり下がったりするものだ。

これが1000円上げた/下げたというならなんとかニュースにしても良いレベルである。

ねこあつめ

最後の模様替えもそろそろ出来そうな気配でもう「金にぼしイラネ」に突入してしまう。あとはねこからの宝物集めしかない。これは金にぼしを有料で買った人は立場ないなというところである。このゲームアプデそんなに難しいか?

東京カジノプロジェクト

f:id:ninosan:20150507103450p:plain
猫バスを目指しては破産を繰り返している。(865枚でルレ9倍)

別アプリでテキサスホールデムをしているがオールイン厨を撃退しているだけで勝って勝って「キャーキリトくーん」「ヌルゲーだぜ」としか言いようがない感じである。なにしろ74oごときでオールインしてくるんだからこちらはAKsあたりが来たところでオールインすればそりゃ勝つってものである。もっと上を目指しても良いんだろうがどうせどこまで行ってもオールイン厨狩りで終わるんだろうなというところだ。

f:id:ninosan:20150507101932p:plain