5月5日(火)の成果

miscellaneous 1

f:id:ninosan:20150505173052j:plain

というわけで、チキンレッグ(グラム41円、これで90円)をフォークでメッタ刺しして、茹でで、粉をつけてオーブンで焼いた。

うん、いいんじゃない?これなら客に出せるレベルである。
ブラインドテストならケンタッキーにも勝ってるんじゃないか?

miscellaneous 2

NON-STOP視聴中なのであるが休まるシーンが皆無のため強制的に止めてこれを書いている。主人公がはめられるとは各所レビューで見ていたが自業自得な箇所がわりかしあるぞ?

miscellaneous 3

みんな大好き(?)神戸物産であるがもちろんクレジットカードは使えない
使えなくても東証一部で業績は絶好調だ。あのサイトがあんなに強気なのはどっから来るんだ?という感がしなくもないところである。

f:id:ninosan:20150505174912p:plain

よくあるご質問 :: お問合わせ|食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産

Games

特段動きなし。というか考えてみたら連休中だから新発表皆無である。