9月1日(月)の成果

f:id:ninosan:20140901232903j:plain

歩行数はいいのだが、Ingrssの手詰まり感がすごい。前にも書いたが「リンクの貼ってないポータルを見つけて貼りまくれ!」なんて状況あるわけない。
つまり、敵ポータルで100APをちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま稼ぐしかないのである。レベル4になれば相当の数の嫌がらせができると見ているのでまた状況は変わりそうだが、やっぱり同じかもしれない。しかし、レベル4でもまだこのような状況なら嫌気の方が先に来そうだ。

ちょうどHEY DAYで鉱山がOPENしたときがそうだった。「これでやっと楽になる」と思ったらますますきつくなっただけなのであった。