B組のAndroid版パズドラ報告:第157回『リージョンコードのナゾ』

今日7時の赤パートナーゲリラはキャンセルされた模様

f:id:ninosan:20131107053810p:plain

f:id:ninosan:20131107053813p:plain

ニコ生を見ていたら「初心者・低ランク歓迎」と「ランク714」という両極端の配信があったのだが面白かったのは明らかに「ランク714」の配信の方が初心者に丁寧だった。どちらも30分以上見た判断なので間違いない。配信タイトルを真に受けてはいけないという好例になった印象である。「初心者・低ランク歓迎」とか言っといておざなりな態度なのは看板を下ろした方がいいかもしれない。

それにしても自身が知りたいのはこういう「知らない世界」なのだが、コピペサイトでこういう話題を全然見かけないのはホントにスレしかネタを拾う場所がないのか、と思わざるを得ない感じだ。
その代わりに上がってくるエントリーが「お前ら休日なのにプラ玉集めしかすることないの?」なんてものだから見ているこっちが恥ずかしくなってくる
自身のパズドラブックマークが一向に増えないのも当然だ。いい加減「コピペサイト」どころか「不愉快ばらまきサイト」と呼ばなければならないかもしれない。

今日はファミ通App生放送に副編集長とベルゼブブ山本が出るようだ。何か新情報はあるだろうか?