20130825今後の予定の備忘録

※今回のエントリーで嫌な気分になったとしたらまことに申し訳ない。しかしいつか言及しなければならないのなら今しておく。


普段コピペサイトについてはひとくくりにしているので個別のmentionは避けているのだが、

オーガch.

というサイトがあまりに程度が低い。どれだけオブラートに包もうとしても不愉快なレスばかりを集めたまさに最下層ゴミクズコピペサイトと言わざるを得ない。直近ではこんなエントリーを恥ずかしくもなく投稿している。
ちょっとひどいでしょ?大変申し訳ないが管理人は一体どういう神経でこういうエントリーを量産しているんだろうか。かなり前からreferしようか延々迷っていたが一向に傾向が変わらないので名指しした。

嫌な話はこのくらいにして直近の予定

●闇の神秘龍のリーダースキルがダメージ75%カットの簡易緑おでん
●レア度4以下ダンジョンが近日降臨
●ドラりん降臨2回目が明日?
●ラグナロクコラボが1日限定?29日木曜日?
●26日のゲリラはカラドラ

本気を出す(スタミナ回復に石を使う)なら1日限定のラグナロクコラボだと思うが、太鼓の達人復活コラボも気になるところである。しかし1日限定って本当だろうか?それとも例の攻撃してこないダンジョンか。

あとは……例のパズドラ女子で

f:id:ninosan:20130825223953p:plain

……。
突っ込んだadvertはしないでおくがそろそろ誰かこの人に勧告をする段階にさしかかっていると思うのは自身だけだろうか?
さて闇の神秘龍まであと1時間というところである。固定ダメージドーンなら地獄級も一瞬らしいので固定ダメージを持ってないなら今すぐタイトーコラボでUFOを取った方がいいかもしれない。HP満タンでダメージ75%カットは色々有用になる気配である。ノーマルダンジョンハーデスなら66667→16667だから虹番とフレンドに天ルシを入れれば簡単に耐えられるレベルになる。ペルセポネでもいいか。ヘラ降臨のハーデスなら82133→20534?だからこれもフレンドに天ルシでOKだろう。というわけでなんだか長くなったのでこの辺で。