B組のAndroid版パズドラ報告:第40回『盛者必衰』

スレに勝手に回答のコーナー:
Q「ヒュペリオがクリア出来ません。ランクは77です」
A「ランク100まで巨人の塔行ってろ」

>挨拶

ドラゴンナイトがなかなか成長しないと思ったら必要経験値が他より割高で頭を抱えた自身である。レアガチャを全然引いてないのにこの有様だから0円プレイでレアガチャを引いている人はほとんど低レベル塩漬けではないだろうか。

にしてもE3の開催が直近だというのにWeb上では本当にmentionが激少である。欧米でもゲームの主戦場はモバイルに移ったのだろうか。
ドラコイはSRアルルのおかげで少しプレイが楽しくなった。続けてぷよ戦場に行くとSRアミティがたった10回くらいでGETできた。SRアルルの70回は一体何だったんだ。

f:id:ninosan:20130609105956p:plain

f:id:ninosan:20130609110006p:plain