B組のAndroid版パズドラ報告:第36回『LAGAVULIN 16年、5,680円』

ご、ご、5,680円!?
さすがにこの値段はネタにしても限界を超えている。これだと店でボトルを入れたら安くても2万コースだろう。
というか運営は石の売り上げでこんなに高いシングルモルトを飲んでいるかと思うと胸熱である。
まさか飲んだこともないものをモンスター名にはしないだろう。

この前のBaskin-Robbinsでのパイナップルナッツ推しは庶民感覚をアピールしたつもりだったんだろうか?あやうくだまされるところであった。
……とりあえずこの先は実際にLAGAVULINを手に入れたら考えよう。

さてとりあえず「ブレイカーズ」に行く。光1/2・闇1/2が基本になるんじゃないかと。
ちなみにファミ通Appの副編はまだランク:157らしい。じわじわ狭まっているのであった。

f:id:ninosan:20130604010406p:plain

f:id:ninosan:20130604010945p:plain