2016-03-23から1日間の記事一覧

HTL23をスルーした自身はさらにこじらせた:5.2インチ以上端末の比較表を作った

SHL25のダントツの安さが目につく。 あとZenfone 2のイマイチ具合も妙に気になる。ツボを押さえているなと思うのはやはりXperia C4である。なぜこれが日本で出ないのか不思議である。そのくせ激ショボXperia Aはしつこく発売するし。AかZというのが極端すぎ…

緊急不具合:GCコラボのドロップ音が太鼓になってる

これはひどい…… おそらくFFコラボ2の修正メンテでおかしくなったんだろう。 なんで既存の枯れたダンジョンまでおかしくなるのか不明であるが、コインダンジョンなので1時間制限だからまずは消化してからガンホーにわび石はよする予定。

端末選び最終回:赤ロムのHTL23が9800円税込・送料込しかしポチれず

ダメだ、ポチれない いや赤ロムとはいえぶっちぎりで安いのはわかっているんだ。わかっているのになぜかポチれないんだ。5.0インチだからか?そんなにデカい画面欲しいならタブレット買えばいんじゃね。 というわけでこれでも買おうとしない自身にちょっと呆…

最近ムスビーの方が安くない?

ヤフオク・ebay・ムスビーをぐるぐる見ている自身であるが、最近ムスビーの方が良くないか疑惑が勃発中。 安い…………。marshmallowに行ける端末で文句なしの最安だ。 しかし?自身はLG製というのにとんでもないほど抵抗があるのであった。これが赤ロムSOL25な…