2013-02-27から1日間の記事一覧

一周年○○のrumor

こうすると休息ごとに兵士回復が+39%らしい。さらに永久機関の実現である。祝宴駆け足が5分のはずが、Androidで11分かかっているところを見ると相当数の人が「必死になって回している」模様であるが、確かに必死になって回す価値がある。築山殿が0→7 秀吉が4…

慎重か?駆け足か?

iOS版1.1.8に不具合がある模様、1.1.7は問題ないとのこと。 祝宴とその後の日替わりイベントは好評の様相であるが、まずは祝宴はどちらで回すべきなのだろうか。スレでは「慎重しかあり得ない」というような書き込みがあったがそれは思慮が浅いと言われても…

祝宴完全攻略

このサイトの常連様であれば「捕らんとなんて+1%くらいだからこれで事故死するのは馬鹿馬鹿しい」という結論にすぐ達しそうではあるが、このサイトはnoviceにも対応するのできちんと書く。 上記の通り真っ先に思いつくのは「捕らんと」で捕獲率を少しでも上…

祝宴、3:30AMくらいから始まってた

Please click here for information about Kudoyama(Kudo mountain). 妨害無し5分!!「慎重」なら加えてR三好長慶・R佐々木政・R細川ガラシャ・R小少将が増える。しかし殿、このままでは鍵が持ちませんぞ!!(これって日替わり?っていうかSSR捕獲LOBは………

アイコン変更

アイコンが軍師くんに変わるそうだ。濃姫お疲れさまである。深夜メンテは順調だろうか……。