インチキだらけの1.1rumorに気軽に憤怒

www.youtube.comなんとVジャンプをわざわざ買ってチェックした人までいるが今回の1.1rumorはほぼデタラメであった。

なにがこころチャンス(爆笑)やがという感じであるが自身も「rumor」とつけていたのでデマまき散らしマンにかろうじてならなくてすんだというところである。
こうなるともう一つの「コロプラから聞いた」もまあガセだろう。

ガセじゃないとしたらまず真っ先に「称号システムが追加される」というはずだからだ。Vジャンプrumorもコロプラrumorも称号システムのmentionは皆無であった。

まるで本当かのように扱っていたアフィサイトは即時爆発四散して欲しいと思うところである。

ところでこのグレードアップ可能フィルター便利だね。