某チャンネルの毎日ジャグラー1000円企画がなぜダメなのか

リンクを貼りたくないので気になる人は各自勝手に検索して見てもらいたいのだが、

まず基本としてが1000円勝負なんだから夜でREGがついている台を探すべきである(いわゆる良さジャグ)

で、どうしても朝イチ0回転に座らなければならないのならまず設定1でも98%のGOGOジャグラーから考えるべきだ。「ジャグラー」と言っているのにアイムに固執する理由が全くわからないし説明もない。
これじゃ低評価当たり前である。ついでに台選びも実に雑きわまりない。あるとすれば爆死台の上げ狙いか高設定の据え置きになるわけだが「角でどうしても当てたい」とかメチャクチャである。これで「自由研究」とか頭オカシイレベルだ。

ところで先に「上げ狙いか据え置き」だったらどれでも結局同じじゃねーのと思った人はするどい。
実は「これはダメ」というのがあって低設定のまぐれ吹きの次の日である。
まぐれかどうかはアイムの場合は特にREGが出てこないのですぐわかる。BIG33 REG12とかそんな感じだ。
自身が15年以上にわたるパチ人生の中でまぐれ吹きの次の日に高設定入っているのなんて見たことがない。もちろん店長がよほどのアドリブっぷりなら入れるかもしれないが。例えば特日とか。
なんだかgdgd書いてしまったがどこかで書く必要があると思ったのでちょうど良い機会だった。明日はプレバトもないので実戦日である。