さすがに水着3連発はなかった。浴衣ガチャ

カレンダーは右上のを更新しました。
オーブ特売始まりました。買う予定の方はお忘れなく。(私はGoogle Payキャンペーンで貯めたクレジットで買いました)

f:id:ninosan:20180810201129j:plain
いくら新武器種と言われても既存キャラの焼き直しでちっとも盛り上がらない自身である。ここまで新キャラが出てこないのは海外の声優の調達が難しいからと踏んでいるのだが真相は果たして。

f:id:ninosan:20180810201329j:plain
(゜Д゜)!?

f:id:ninosan:20180810201409j:plain
まぁ0%じゃないんだから引く可能性は当然あるわけだがつくづく変なところでヒキ強を発揮する自身である。いや、とは言ってもヘクトル1人も持ってないしな……。性能を見たけどまぁリンダの亜種ですな(身も蓋もない言い方)