20170202:ファイアーエムブレム当日、松乃家またセール、新電子レンジGET

f:id:ninosan:20170201224004j:plain
前回のセールからほとんどラグがなく開催である。
本日からだが、例によって15時からなのでランチには間に合わない。昼はマックでトリプル食べて夕食にすれば良いのかもしれない。(栄養が偏り気味だが)

ファイアーエムブレム ヒーローズ当日

ポケモンコという前例はあるものの、こちらは初のファイアーエムブレムのアプリ版でとにかくコアなファンがウネウネしているので当初はサーバー落ちが当たり前のように起きそうである。冷静にいきたいものである。

新電子レンジやっとGET

とんでもなく時間がかかったがついにGETした。ついでにとんでもなく安い価格でGETした。(予算の半分未満)もちろん自身が選ぶくらいだからフラットタイプである。寸法もちゃんと入るサイズである。しかも実家よりも良いものになってしまった。

あまりにも色んなレンジを調べたため「日立のRT5ですが」「ターンテーブルですね、950W出力」「さすがですね」とか日通の引っ越しのCMを見て「この電子レンジ松下のT系だな」と一瞬でわかる有様であった。


↑T系。配色がCMと違うが後継機だからである。庫内は狭くスパゲティゆでる容器が入りらない可能性が高い。

既に入金まで完了している。到着したらまたレポートしたい。