宮の沢と二十四軒のポケソース追加

札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅のポケストップ・ジム・買い物 - ポケとる・ポケモンGO報告札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅のポケストップ・ジム・買い物 - ポケとる・ポケモンGO報告

Ingressの時に多重CFを作るのに有名だったところ。市場まで行かないとポケストップはショボショボであるが、市場はかなりポケストップがあるのでアイテム不足の時...

宮の沢駅はとっくに作っていたはずだったのだがなぜかデータが消失しており、7箇所しかない。これではやり直しである。ギャフン。

二十四軒はこれだけ歩かされたたった5箇所で草不可避である。ちなみに仕事のロケハンでここに来たとき住民の民度の低さ(当然1軒・2軒レベルじゃない)にかなり絶句した。札幌市内の中でもワースト3に入る低さである。なんか毒電波でも蔓延してるのかこの辺?