1月1日(金)の成果

misc.

あさひかわ商品券がまだ残っていたのだが福袋にどれも魅力を感じないので結局イヲンモールで半額寿司買って終わり。「海苔福袋」とか「クッキー福袋」なんて買っても仕方ないだろう。というか売れてないし。

おせち系は9割がた半額シールであった。つくづく思うが値段なんてあってないようなものだと実感するところである。

ヨドバシカメラ福袋で1万円でME171Cが来たという報告があったが「やっちゃいましたな」という感である。これで「当たり」というレベルなら最低でもME176C2(メモリ2GBのやつ)だろう。

パズドラ

ゴッドフェス1 劉備

ゴッドフェス2(新年おみくじ)劉備

ゴッドフェス3 ヨミ

兼おみくじのゴッドフェス2はなんとかぶりであった。これは末吉くらいか。
ベルダンディーPTの人なら嬉しいのかもしれないが自身は持っていないので売ってしまった。

というわけで木のアンケートで劉備をスキルMAXにした。

ポケとる

メガゲンガーに何度も行ってたらまぐれ勝ちしたので先に進んでいる。それにしてもこのゲームバランスはどうしたもんだ。