前回、どうみてもいらないフェンリルを引きまくって発狂し、結果残り石は0個、さらに引いたものを全部売るという暴挙に出た。
今回はそれ以来初のゴッドフェスである。目標は有力キャラ1人だ。

あー。
1発目がこれというのは厄払いなのかなんなのか。とりあえずVoltageは下がった。

おしりちゃん~。かわいいけどモンスターポイント行きで。
そして、

あー四神2人目やっときた。これでアルテミスPTに水ドロップ担当が増え……
増え……
……
水・水だから倍率かからない(`ェ´)ピャー
これはイシスに憑依して終わり?いやむしろそうすると劉備と組んで2色になるからかなり美味しい。
というわけでイシスに憑依の方向でー。