【パズドラ】闇イザナミをスキル上げ―黒の丼龍:B組のAndroid版パズドラ報告第359回

使うかどうかはさておき闇イザナミのスキル上げである。
とその前に曲芸士の闇の丼龍適応具合であるが、赤ソニアと一長一短である。

問題はボス戦で発狂すると毎回回復がゼロ(5色変換回復なし)になるので変換がなければ脂肪確率大幅アップだからだ。落ちコンは3色だから絶望ではないが。

ただ、サブにパンドラちゃんを確保出来るならブブ・赤ソニアよりもブブ・曲芸士の方がいいかなというところである。このようにマグカップが貫通するのはかなり楽ちんだ。

http://i.imgur.com/7cInKhF.png

とりあえず1人はスキルMAX。デスマスクのスキル上げも出来るのでとりあえずコスケを信じて2人目も取りかかることにする。

http://i.imgur.com/3NP0LQ9.png