2月26日(木)の成果

miscellaneous

主要な話題がなくなってメディアは「家具屋のお家騒動がどうこう」とか「LINEなりすましがどうこう」という話を垂れ流している。

こうもネタが不足してくるとまた朝日新聞のアホンダラがサンゴを傷つけそうな様相である※。くれぐれもインチキ報道機関には用心したいところである。

※ちょうどこれを書いているときに古舘がサンゴがどうこうとか言っていて抱腹絶倒である。どの口が言っているんだ?

モンスト

リシュリューに全員マインスイーパーで行ったら簡単だった。というか退屈だった。
一応PTのメモ

神化 バステト

クシナダ

クシナダ

阿修羅

パズドラ

コピペサイトでも執拗に曲芸士曲芸士曲芸士言っている書き込みを冷静に見ると、どうもこの連中の真相は「今までに突っ込んでカネをたった平均15000円で手に入るキャラにごぼう抜きされた、ムカつく!!」ということのようだ。

だったらティッシュ配りでも皿洗いでもしてコラボガチャ引きまくれば?としか言いようがないのだが、なぜか曲芸士曲芸士曲芸士と書き込みをするのをやめない模様である。ある意味幸福な光景なのかもしれない。
どうせ引いたら引いたらで「パンドラひけねー」と騒ぐに決まっている。