9月20日(金)の戦略

とあるYouTube動画で「キャリアにキレたのでSIMフリーiPhone 6とMVNOにする」というのがあって、やたら金額がゴー☆ジャスな端末にcheapな通信回線を詰むというチグハグさに首をひねる自身である。

SIMフリーiPhone 6といえばバイヤー動画で「99800円でした」という購入者の発表があり「AmazonのFire 6が10台買えるね。」と思ったものだ。しかもFire 6の方がでかい(iPhone 6+は5.5インチ)

あいや、何も言うな!話を進めよう。

パズドラ:ベルゼブブに2回行ったが1回目がドロップ枯渇で死亡、2回目はドロイドラゴンが仕事をせずに死亡。こんなに運にぶれるダンジョンだったか?パールさんがいれば超絶楽なんだろうが、ガチャを引けないのでどうにもならぬ。毒対策をすればするほど「3ターン待ってやる」で詰むというのがいやらしい。
あ、土日地獄はアルテミスクシナダで余裕過ぎて紹介するまでもないくらい。これで負ける人はいないでしょ?

チェンクロ:なんと今回のイベントは30撃破・60撃破でSSRがもらえるので従来の50撃破・80撃破から相当緩和された。60くらいなら片手間でもラクショーである。まずは60行こう。

クラクラ:ポンプ回収だけ

Ingress:雨のせいで2日も活動なし。これはいかん。