9月12日(金)の実戦

100均に行くだけでこの歩数はやりすぎであるが、ちゃんとIngressの申請をしている自身である。というかつくづく思ったのはGoogle Mapにない公園多すぎである。航空写真を見て「これ公園じゃね?」とアタリをつけて発見したときの気分は結構宝探し感覚に近い。

さてやっと2本目のボトムがとどいたが、相当薄手のボトムで調べるとウィンドブレーカーに分類されるようだ。「ウィンドブレーカーかどうかもわからないで買ったのか」と言われそうであるがこれぞオークションの醍醐味である。
わりかし格好いい?ので後で紹介したい。

f:id:ninosan:20140912171318j:plain

f:id:ninosan:20140912171338p:plain