5月31日の成果

f:id:ninosan:20140531175049p:plain

「主力と呼べるのは何Lvから?」というスレで「90以上」というのが滅茶苦茶多かったが、個人的にはLv40もあれば5-4・E-4までならクリアできると考えている。もちろんLv90だらけに比べて試行回数は増加するが、それでも回数は2倍までは行かない範疇という感触である。であればレベルを上げるのは次に改二が来そうな艦にするのはある種当然だと思うのだがどうも世間はそうじゃないらしい。

パズドラ:ワダツミを闇ノエル・天ルシでGETした。サブは究極ヘラ・イース・ドラウン・究極セイレーン。注意はほとんどないが、セイレーンの2万オーバーダメージと、ワダツミの発狂にちょっと注意。発狂したらギガグラギガグラ明星ですぐ終わらせよう。
むらいの242についてはmentionするまでもないが、いくら初見プレイとはいえ45分かかって1コンクリアではお話にならない印象である。ワダツミ強い強い言っていたがヘラ・ソエルより間違いなく簡単でせいぜい勇者降臨に毛が生えた程度である。ウルズの方がよほど強いだろう。(なんでサタンを先に越されたんだ……)

チェインクロニクル:告知通り魔神はガン無視である。前述したがマミルトンも恐らく行ってないのではないか?行っているなら絶対動画にするはずである。それとも週明けに公開するのだろうか??自身の予想は動画の公開はないとふんでいる。(avabelとモンストで精一杯のはずだ)

クラクラ:自身と完璧にあうクランであるが、もちろん抜けていない。こうして考えるとイカにヘンテコクランが多いかという話である。少なくても大手クランにはノルマなどというものは存在しない。申請には出すのが当たり前で、申請すればするほど得になるというわかりやすい仕組みである。優位になりたければ攻めて申請しろというわけだ。とはいえ出す援軍ゼロなら蹴られるだろうが。

艦これ:2-5をクリアしたので5-2チャレンジ。意外に手こずっている。明日でリセットかかるのでまた1-5、2-5を攻略することになる。

広告を非表示にする