2014/4/30(水)の戦略

艦これのイベントが未だにE-2止まり(目標E-3クリアまで)なので
ペースを上げねばならない。

テンカトリガー:ずっとサスペンド状態であるが、特につつかれもしないのでそのままである。

パズドラ:ソエル降臨は高評価であったが、ネタ切れ感が非常に強い。最大のコラボはディズニーのネズミだろう。スクエニ繋がりでキングダムハーツを考えると他に候補がない。テクダン5倍は封印のダンジョンがいきなりフォーカスされはじめた。

チェインクロニクル:第二章とも言える大規模アップデート発表で勢いを感じるところである。

黒猫のウィズ:いつの間にか始まったトーナメントがいつの間にか終わっていた。GooglePlayの売り上げランキングもモンストに抜かれ行き詰まり感。

クラクラ:今いるクランは一切対戦しないので非常に平穏である。なぜ他のクランはいざこざばかり求めるのかまったく理解不能だ。

艦これ:E-1がいつまでたっても進まないのでいきりたって在庫度外視でクリアを狙ったらバケツと弾薬が凄まじい勢いで減った。ひどいときにはこちらは大破だらけでボスのダメージがゼロという発狂するようなことが何回かあった。
現在E-2であるが、ボス前の夜戦がまた発狂しそうな仕様である。

広告を非表示にする