2016-03-09から1日間の記事一覧

【売ります】赤ロムSHL22(SHARP製・Ingress・パズドラ動確)

赤ロムのSHL22を売ろうと思っています。赤ロムなのでWiFi環境でお使いください。 値段はMAXで4000円です。パズドラ・モンスト・Ingress・クラッシュロワイヤルは動作確認しています。電池の持ちはIngressで1時間というところです。検討される方ご連絡お待ち…

Web上のやめて欲しい言葉遣い

anond.hatelabo.jp ↑これを見て、特段「ひどいな」と思うものを並べた。なおアフィサイトだけではなくIngressのcommで本当に見かけたことがある。0秒でブラックリストに放り込んだのは言うまでもない。こうしてみると「副詞」が多いようだ。 1 俺氏2 ○○やで3…

なぜか話題にならない松下のWonderlink LTE Fシリーズについて聞いた

「無制限SIM」という名前を聞くと多くの人がぷららLTEの評判散々な無制限か、UQの500kbps無制限を思い浮かべるところであるが、ドコモ回線で700kbpsで安いのになぜか話題にならない松下のWonderlink LTE Fシリーズが気になって仕方ないので電話した。 携帯は…