神戸物産のベルギーワッフル(10個)を食べた

狸小路にある神戸物産ビルの停電で休業してもう1ヶ月になる。さすがに長すぎるので仕方なく別の神戸物産に行ったのだがあまりに遠くて参った。100円引きを使う恩恵にまったく釣り合わない。

とありあえず地上波で神戸物産が取り上げられた時にベルギーワッフルが良いとのことだったので買った。思った以上に大きいので冷凍庫のスペースが気軽にピンチになるが実は中身が1個ずつビニール包装されているので秒で開封して空きスペースに放り込んでいけばOKである。

★★★★★(★★★★★満点)

1個43円くらいだったと思うが糖質が30gありどんなにお腹がすいいても3個~4個食べればお腹パンパン、でありながら合計200円もしないというコスパコスパ言うな)である。
ミスドが最低151円からになって良品計画のバームクーヘンも180円になって途方に暮れていたらこんなところに答えがあったのだった。
そういや肝心の味について触れていなかったがなんかワッフルというよりオールドファッションドーナツっぽい味である。それよりは崩れにくいが。
そのままでも十分美味しいが個人的には無塩バターでほんのわずかに焼くともっと美味いだろうなと思った。
トートロジーになるがこれがあれば個人的にはもうミスド行く必要はなくなったというのが結論である。問題はまたもトートロジーであるが狸小路神戸物産1ヶ月以上休みというだけである。もう諦めて移転決断した方が良いのではないか(とっくに手続きが進んでいるかもしれないが)