n周年より豪華なアプデなんてあるのか?

f:id:ninosan:20190405064542j:plain

というわけでフェーちゃんねるまで6時間を切ったがあっちもこっちも「レアリティ調整来るぞ」「来るぞ」と騒いでいる*。

正直それをするなら2周年記念の時にすべきなのは明瞭なわけで「今さら」感が強すぎる。(それでもしないよりはマシだが)

自身としては「来ないんじゃね?」という気持ちが正直70%くらい存在している。
じゃあ一体何のアプデをするのかというハナシであるが、最低最悪の場合新キャラ紹介と既存イベの改修で終わりというパティーンあるぞ?と見ている。

何しろ2周年であれだけガッカリさせられたので思いっきりハードルを下げて鼻ほじ気分で見る予定だ。次の更新の時「ヒーローズ始まったな」と書くことになるか、
「2周年がショボいんだから今回もショボいって言っただろ?」となるか。答えまであと5時間半くらいである。

*神階ガチャが終わる寸前なのでタイミング的にバッチリではある