ナバールインファナル全員歩行ミッション、ムキムキ踊り子だとむしろ有利

動画0:00~7:30程度まで

www.youtube.com限界突破やスキル継承でムキムキにするのがこのゲームの醍醐味であるが同時に敵の動きが変化するという危険もある。これは敵1人1人が連携を考えずに常に最大ダメージを与えられる相手を捜し回っているからである。
(例外として反撃を受けない保証があればショボダメージでもターゲットにしてくる)

で今回の動画は踊り子が★4+9でも同じ動きをした。むしろムキムキにした分、斧や僧侶との直接対決が有利になり動画よりもかなり早くクリアできた。

f:id:ninosan:20180328084243j:plain
↑★4+9の強さが光る

他の動画では変化が多く上手くいかなかったので未クリアの人は参照されたい。

f:id:ninosan:20180328084445j:plain