モンスト進捗 第5回:自身、頭に血が上るの巻

スタミナ35を負担しようとする者に対してこれである。
数年ぶりに本気で頭が沸騰した。沸騰したので晒すのであるが、このまま数分間放置してさらし者にしておいた。
どういう神経してたら極にこれで来れるんだろう。目の前に当人がいたら本気でリアルファイトはじまりそうである。
そのころむらいはまだ戦闘中であった。
なおここにいたるまでに木のボスにテキーラで来ようとする者もかなりいたのでフレンドからテキーラを全部消した。今後もテキーラは全部拒否するつもりである。パズドラでいうところのキルアみたいなものだ。LINEマルチでテキーラが来ても極力解散の意向である。そのまま戦闘に行ってもダメージウォール突っ込むだけだからである。(これで死んだことが3回ある)

f:id:ninosan:20150131150808p:plain