2015-01-31から1日間の記事一覧

英検3級補講#1

英検3級補講#1 英検の問題が更新されたので5~3級について解説を行う。なお全部の問題をここに貼り付けていると著作権侵害まっしぐらでお仕置きされるので解説のみ行う。 とその前に、解説の使い方であるが、 試験について地盤がグラグラしているなら解説か…

【パズドラ】むらい引退回避……ローグダンジョン告知無し:B組のAndroid版パズドラ報告第339.5回

13:30~15:30の内容 驚異のMC不在 1.むらいノーコン勝利で石5個、ピィ5匹 2.北斗の拳コラボ、サラマンダーとかティアマットの上位互換 3.究極進化インターフェイスの紹介 終わり (゜Д゜)ホゲー 買い物行こ。

モンスト進捗 第5回:自身、頭に血が上るの巻

スタミナ35を負担しようとする者に対してこれである。数年ぶりに本気で頭が沸騰した。沸騰したので晒すのであるが、このまま数分間放置してさらし者にしておいた。どういう神経してたら極にこれで来れるんだろう。目の前に当人がいたら本気でリアルファイト…

モンスト進捗 第4回:新降臨「闘会議2015」ニコニコテレビちゃん上級!(とりあえず)

火水木が出るがボスの属性から考えて木はいらないだろう。火~水のアンチダメージウォール+飛行で固めてしまっていいと思う。地雷も出るという話だが上級では視認出来なかった。極以上はマインスイーパーも考えたい。この降臨だけ剣で攻撃が3倍になるが上級…

【パズドラ】Baskin-Robbinsコラボ……小学生でもSランク:B組のAndroid版パズドラ報告第339回

HP2倍・HP2倍を据え置いて、レア度1をばらまきあとはバステト用の毒を用意するだけ。固定ダメージでも多分良いだろう。ボス戦まではうつろな目でドロップを消していくだけだ。そして今気づいたのだがファミ通Appの副編とランクがダブルスコアになっていた。…

1月31日(土)の戦略

miscellaneous むらいは勝っても引退とか言い出しそう(憶測) 「誰主導」なのかもよくわからない「ニコニコ闘会議」であるが、界隈以外での盛り上がりも聞かないのでますますナゾのイベントの様相である。誰もmentionしてないが、大会に参加しようと思った…