10月31日(金)の実践

miscellaneous

あんまり「悲報」とか書くと品がないコピペサイトみたいになるので自粛しなければならないが、スレに「みっくすよりもガンホーを救って下さい!」とあったので「どういうことだ?」と思ったら

f:id:ninosan:20141031120758p:plain

おおう……これは悲惨だ。一時期は「任天堂時価総額が並んだ」と騒ぎになったが、維持できなかったようだ。
ついでにこちらも逆風である。

f:id:ninosan:20141031121019p:plain

【パズドラ】暗黒騎士 降臨!(体力悪魔限定) 地獄級に挑む!
GOOD 100でBAD 78?
個人的にはGODDに対し30%程度BADがある時点で評判悪い動画という印象であるが、8割弱とはとんでもない数である。考えてみたらゴー☆ジャスライブも近づいているのに練習風景も全然出てこないし、視聴者との乖離を感じずにはいられない感じだ。
追記:その後BADの方が多くなった。評価が一桁ならまだしもこれだけの再生回数がついてBADの方が多い動画なんて見た記憶がない。

パズドラ

金曜ダンジョン行って終わり。スタミナ余ればコインダンジョン行くかも。

チェンクロ

緊急戦場準備

テラバトル

ネオバハムート準備。ニコ生お忘れなく。

Ingress

あまりにリンクが集中している青があったので破壊したら11分で取り戻されて草不可避という感じである。