10月31日(金)の成果

miscellaneous

ファミ通feat.だが案外段取り通りでありがたい。SEGAのニコ生の時にむらいが出てきて石配布が22時を超えたときは相当イラッとしたものである。

パズドラ

結局金曜ダンジョン行って終わり。

チェンクロ

※バーコード表示は終了しました。知りたい方は個別に問い合わせを。

なんでファミ通feat.のバーコード表示あんなに短いんだ。くだらないべしゃりしてるヒマあったら再表示しろよという感じだ。自身はぎりぎり間に合ったので晒すことにする。ホントにぎりぎりだった。
(考えてみたらPrintScreen押せば良かったのだがそれ前提というのもなあ)

f:id:ninosan:20141031200327p:plain

緊急はあっさりクリア?あれ、ディードやられてるじゃん。まあノーコンだからいいか。

f:id:ninosan:20141031200421p:plain

なんか追加の緊急というめんどくさいのも来たが、一発で箱4個でクリア。でも全部「斬」鍛冶屋なのでクリアする価値は非常に薄い。

テラバトル

ファミ通feat.5000人視聴者増加でエナジー5だったのに、サタン山本の割り込みで「ラッキーセブンどうすか」とエナジー7個になった。山本エライ。というかそれならパズドラもドバドバ配れよ。これは問答無用配布なのでバーコード不要。

Ingress

バスター700個そろえた。しかし明日の1st Saturdayには参加しない。この意味がわかるか(わからん)