7月9日(水)の成果

今日は孤独のグルメシーズン4・1話である。

全然気づかなかった。なんでブクマでどうでもいいもめ事ばかり上にあがってくるのか、そろそろ勘弁して欲しい。

さて、

f:id:ninosan:20140709164401p:plain

「ブンブンハローユーチューブ」

このセリフ、耳の調子が悪いときに聞くとさらに不快感が倍増し、挙げ句の果てには顔を見ただけでもイライラ、思わず顔面めがけてディスプレイに針でもぶっさしたくなる程であるが、困ったことに非表示にしても「あなたへのおすすめ」で相も変わらず出てくる可能性がある。

そんなあなたへ朗報だ。ページの一番下に行ってほしい。

f:id:ninosan:20140709164713p:plain

これでOKである。もうあの不快感倍増メガネの顔を見なくて済む。いやー爽快そのものだ。

―――

パズドラ:木曜ダンジョンのためスタミナ温存

チェインクロニクル:明日二部公開らしい。とりあえずマミルトンより早く最後まで行きたい。

クラクラ:TH9に向けてダクエリをためたいのだが、シールドを取った途端に攻められる。やけにしょっぱいな。

Boom Beach:プレイヤーレベル17であるが、もうアップグレードに9時間とかかかるようになりだした。ただ、ダイヤの時間短縮はクラクラより安い。

艦これ:適当に遠征回して終わり。